ブリーチの話と、デカフェコーディアル廃盤のお知らせです。

はてなブックマーク
2021年03月17日

 すっかり春めいてきましたね、ここ新居浜でも気温が20度に届きそうです。

 

今日は、デカフェコーディアルの製品廃盤のお知らせと、ブリーチの話です。

 

まずは、デカフェ コーディアル廃盤のお知らせです。

 

rel=”noopener noreferrer” target=”_blank”>こちらの記事で説明しておりましたが、製品廃盤となりました。

 

Coile.でもお出ししているアスタセンタの酵素ドリンクの改良と共に酵素に統合する

 

形になりました。これからは、アスタセンタ酵素を愛飲をげ検討くださいませ。

 

 さて、ブリーチの話ですがCoile.では2種類のブリーチを使っております。

 

今日は、そのうちの一つ、こちらの紹介です。

 

 

 

 

こちらの製品、特徴はというとバージン毛を16、17LVまで明るくできるということです。

 

その結果、全頭ブリーチやホイルのウィービング、セクションカラーやバレイヤージュなどで

 

一回で希望の明るさにトーンアップできるというのが特徴です。

 

その他、グラデーションカラーやグレー世代の白髪を活かしたカラーリングもオススメです。

 

前回のアンケートでも、インナーカラーやセクションカラーバレイヤージュなどがランクイン

 

しており、ますますブリーチの活躍が広がりそうですね。

 

大学生になる方のファーストブリーチにも最適です。

 

気温も上がって春の陽気です。気分の明るくなるブリーチを試すにはいい季節ですね。

 

白髪染めをしている方も、この春からブリーチでもウィービングにもチャレンジするのも

 

いいかと思います。是非、相談してみてください。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

一覧 TOP