N.のドライシャンプーのオススメな使い方

はてなブックマーク
2020年10月14日

 早いもので、10月も半分が過ぎましたね。今年はお祭りがないので静かな新居浜ですね。

 

太鼓の音が聞こえないので違和感がありますね。

 

気候は今くらいで推移してくれれば最高です。気持ちのいい秋晴れですが

 

この時期は1週間経つと気温がかなり変わるので油断できませんね。

 

 さて、以前に紹介したN.のドライシャンプーですが好評です。そこでオススメの

 

使い方で特にいい感じとの評価を頂きましので紹介しておきます。

 

 

こちらです。オススメは、朝シャン代わり&夕方のペタ毛直しです。

 

 

朝、起きると髪が根元から寝てしまっている状態や、夕方仕事していると髪のボリュームが

 

なくなりペタッとしてしまうこともよくありますよね。

 

そこで、しっかり根元にドライシャンプーをしてあげると、ふわっとします。

 

この使い方が評判いいですね。もちろん、全身の消臭、消毒にも効果がありますので、

 

カバンに一本あると安心ですね。食事の前などにも手にひと振りして消毒してもいいと思います

 

レモングラスの香りでくどくなく邪魔しない匂いなので色々なシーンで活躍してくれます。

 

ジムやスポーツの後にも是非、お使いください。

 

それでは、今月も半分過ぎました。残り半分も10月を満喫して秋スタイルに挑戦しましょう。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

一覧 TOP