N.スタイリングの紹介です。

はてなブックマーク
2019年08月02日

 このまま、秋なんて来るのかなと思うような暑さですね。

 

しかし、台風がお盆の新居浜を直撃しそうですね。

 

帰省中の方もお気をつけ下さい。

 

さて、シアミルクやシアオイルなどのトリートメントも好評を頂いておりますが

 

ポリッシュオイルを初めてスタイリング剤でも人気を博しておりますので

 

ここで紹介しておきます。

 

まず、1スタイル目です。

 

 

 

こちら、N.オム アクアグリースを使っています。

 

下のアレンジはジェルバームにポリッシュオイルをプラスしていますね。

 

個人的には、アクアグリースにジェルバームがいいように感じます。

 

紹介されているのはメンズですが、女性にも有効な使い方かと思います。

 

2つ目のスタイルです。

 

 

 

こちらもアクアグリースとクリームを使用していますね。

 

水スプレーでハーフウェットにするあたりがポイントかと思います。

 

サロンワークでよくやるスタイリング方法です。

 

続いて3つ目

 

 

 

こちらは女性の方もオムシリーズでスタイリングしております。

 

濡れ感を出すためにグリースとポリッシュオイルですね。

 

近年多い感じのスタイリングです。ポリッシュオイルはもう定番ですよね?

 

個人的には、このメンズにはジェルバームとグリースでいけるのかな、といった印象です。

 

好みにもよりますが、ウェットな感じは今時かなと感じます。

 

次回は、もう少し女性のN.のスタイリングのお話をしようと思います。

 

N.のスタイリングはインスタでも多く取り上げられていますよね?

 

気になる方はスタッフまで声をかけて下さいね。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

8月の20日、21日が夏休みです。

 

あと、8月の24日(土曜日)は林が14時までしかサロンにいませんので、

 

林が担当させて頂いている方はお早めにご予約お願いします。

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

一覧 TOP