トリートメントショットをご存知ですか?

はてなブックマーク
2019年07月17日

 カラ梅雨と聞いてたのですが、かなり降っております。今年の梅雨は地方によって

 

降る量がかなり違いますね。新居浜は多い方だと思います。

 

先日北海道に旅行に行かれたお客様にお土産をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

さて、トリートメントショットをご存知ですか?

 

こちら、アイロンを使ったトリートメントです。

 

癖が収まらない方はストレートをしますよね??

 

でも、癖じゃなくてダメージでうねったり、切れ毛がモワモワしてくるかたも

 

この時期多いと思います。そこで、トリートメントショットです。

 

今までは、湿気などで切れ毛がモワモワしてた方へもストレートをしておりましたが、

 

今は、トリートメントで収まります。この辺りが勘違いしてはいけないところなのですが、

 

癖はストレートでしか伸びません。あくまで、トリートメントですのでダメージで膨らむとか

 

以前ストレートしていた毛先がバサバサしてきたなどの時に有効ですので

 

この辺り、ストレートとトリートメントの違いを理解してくださいね。

 

ブリーチ毛などのハイダメージにも対応できますので、ブリーチ後のチリつきなど

 

気になる方にも有効です。

 

 

行程的にはストレートとほぼ同じ行程になりますのでお時間は、1時間半くらいかかります。

 

料金は、S 5400円 M 6480円 L 7560円になりますので、気になる方はスタッフまで

 

相談してください。髪質やダメージによって判断させていただきます。

 

Coile.

 

 

2018年4月より毎週日曜日が休みになっております。第2、第4、第5 月曜日は営業しております。

 

ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

それに伴い土曜日の予約が取れにくくなっておりますのでお早めの予約をお待ちしております。

 

なお、メンバーズカードやDMはまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

一覧 TOP