カラー剤が地肌に影響のある方はこちらをお使いします。

はてなブックマーク
2019年06月24日

 ついに梅雨入りしましたね。今年は観測史上最遅い梅雨入りみたいですね。

 

夏の暑さにも影響するかもしれません。

 

さて、夏に向けてハイトーンでカラーリングされる方も多くなってますが

 

カラーをすると地肌にしみるとか、染めた後痒くなるとか、

 

2、3日するとフケが凄いなんて方も多くおられます。

 

最近にカラー剤は地肌に優しいのもが多くなってきているのは確かですが、

 

ジアミンのアレルギー体質の方が多いのも事実です。そこで、こちらの紹介です。

 

こちらはカラーの前に地肌に塗る保護剤です。こちらを使用すると地肌へ膜を張り

 

刺激がかなり軽減されます。保護剤をふることでカラー後のかゆみやフケに悩まされなく

 

なる方も多くおられます。それでも、カラー後にかゆみやフケ、デキモノができる方は、

 

カラー剤を地肌につけずに塗るやり方もあります。

 

あとは、ヘナでの白髪染めをお勧めしますが、気になる方は一度試してみてもいいかと

 

思います。こちらは、プラスで料金を頂かずにさせて頂きますのでカラー前に一言

 

スタッフにお伝えくださいませ。

 

梅雨が明けると夏本番ですね。ヘアスタイルもテンションも上げていきたいですね。

 

Coile.

 

 

2018年4月より毎週日曜日が休みになっております。第2、第4、第5 月曜日は営業しております。

 

ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

それに伴い土曜日の予約が取れにくくなっておりますのでお早めの予約をお待ちしております。

 

なお、メンバーズカードやDMはまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

一覧 TOP