DO-Sシャンプーってなんですか?

はてなブックマーク
2018年09月04日

 毎日の雨で警報が出ていますね、お子さまのおられる方は学校など休みですので

 

いろいろ大変ですね。

 

さて、最近になって『DO-S』について聞いてこられる事が増えましたので

 

紹介しておきます。

 

こちらの商品は髪をすっぴんの状態に戻すというコンセプトがあります。

 

毎日、髪についているスタイリング剤や汚れ、洗い流さないトリートメントなどを

 

寝るときにはすっぴんに戻してあげるというものです。

 

メイクも落とさない、もしくは落とし切れていない状態で寝ると翌朝、肌の状態が良くないですよね。

 

髪のその理論で毎日、すっぴんの状態に戻して寝ましょうという事です。

 

こちらをご覧ください。

 

 

その日の汚れやスタイリング剤をしっかり落として、トリートメントは膜を張らない

 

染み込むトリートメントですので重くなりません。

 

このDO-Sシャンプーとトリートメントを使用すると髪が軽くなりますので

 

パーマもあたりやすくなり、ヘアカラーも髪に膜を張ってない状態ですので染まりやすいです。

 

Coile.では多くのお客さまに使用頂いております、ご興味のある方は是非、一度使ってみて下さい。

 

Coile.阿部

 

 

10月はお休みが複雑になっております。

 

お祭り前は営業しておりますのでご確認下さい。

 

2018年4月より毎週日曜日が休みになっております。第2、第4、第5 月曜日は営業しております。

 

ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

それに伴い土曜日の予約が取れにくくなっておりますのでお早めの予約をお待ちしております。

 

なお、メンバーズカードやDMはまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

一覧 TOP