シャンプー台のシャワーヘッドをリニューアルしました。

はてなブックマーク
2018年02月15日

 今日は、暖かいですね。最近の寒さで心が折れかけておりましたがランニングをすると

 

気持ちがいいもんです。また、モチベーションが復活してきました。

 

2月は本当に早くてもう半分ですね。バレンタインの事なんて忘れている歳になりました。

 

 さて、今日はシャンプー台のシャワーヘッドを交換したのでお知らせしておきます。

 

オープン以来Coile.ではシャンプー時に炭酸泉でシャンプーをしておりますが、

 

今回T2sysの東方さんから新しいヘッドが出たので変えてみました。

 

こちらです。

 

target=”_blank”>東方シャワーヘッドの燃費

 

 

 

何が違うのかというと、T2sys+東方シャワーヘッドのセカンドコンプレッサーで炭酸泉を

 

再加圧するのでロスなく安定した高濃度炭酸を実現します。

 

ガス効率 20〜40%UPです。

 

炭酸の効果は以前からお伝えしている通りお湯では落ちにくい汚れを落とし、パーマや

 

カラーの残留アルカリの除去にも有効です。

 

新しい、シャワーヘッドに期待大です。

 

あと、先日傘の忘れ物がありました。

 

心当たりのある方はご連絡お待ちしております。

 

 

Coile.阿部

 

Coile.HP

 

定休日はピンクのところです。

 

2018年4月から毎週日曜日、第一第三月曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します

 

第2 第4 第5 月曜日は営業です。

 

注(4月のみ8日の第二日曜日は営業で翌日の9日(月)がお休みです。)

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

一覧 TOP