色味の褪色を抑えるシャンプー

はてなブックマーク
2017年11月08日

 秋も深まってまいりました。新居浜には銀杏が少ないのよってお客様がおっしゃってました。

 

そうですね、市役所通りの銀杏も切ってしまってますよね。

 

住んでいる街の景観も気にしながらランニングに励みたいと思います。

 

さて本題です。おかげさまでCoile.ではカラーのお客様が多くご来店くださるのですが、

 

ハイトーンやアッシュ系の褪色がとても気になるというお声をいただきます。

 

毛髪の性質上仕方ないことなのですがそれでも少しは遅らせたいですよね。

 

今日はシャンプーとトリートメントのお話です。

 

 

 

こちらのシャンプーとトリートメントです。

 

ハイトーンで黄ばみがすぐに気になる方はパープルのシャンプーとトリートメント

 

アッシュ系、ブルー系のグレージュなどのカラーの方はシルバーのシャントリです

 

ピンク系、赤系はもちろんピンクですね。

 

料金は、シャンプー、トリートメントともに2400円(税抜)です。

 

 

このように色味によって分かれています。

 

ハイトーンに染めている方。暗いくしてもすぐに褪色してしまう方、ピンクにしたのに

 

すぐにブラウンになってします方。

 

そんな方にオススメのシャンプーとトリートメントです。

 

こちら口コミです

 ↓

target=”_blank”>口コミ

 

この商品は注文頂いてから1日から2日でCoile.に届きますのでまずはCoile.に来て

 

このパンフレットをご覧になって気になる方は注文してください。

 

 ご来店日に買って帰りたい方は2、3日前に電話か、LINEでパープルかシルバーかピンクを

 

お伝えください。注文してご来店日にお持ち帰りできるように手配いたします。(現在はすべてCoile.に置いてます)

 

 

 

また、新しいスタイリング剤も導入予定ですのでまた、ブログでも紹介します。

 

それでは、気温の高低差がかなり出て来ましたので体調に気をつけて下さい。

 

Coile.阿部

 

 

 

求人募集中です。→ 求人のお知らせ

 

定休日はピンクのところです。

 

2018年4月から毎週日曜日、第一第三月曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

一覧 TOP